贛州市のピンク床屋^^

 

どうも どうも^^ 最近気温が下がってきて

チョットげんなりしているドラゴンでございます^^ さて、贛州市の夜がメインです!

お待たせしました^^ 本当に引っ張ってすみませんでした。すっかり日も暮れてまずは

ホテル探し!結構難航しましたよ。何件かあたり、ようやく88元、1760円位の

シングルをゲット!ちょい狭いけど窓も二箇所あるし勿論エアコン付きでテレビと

ホットシャワーもアメニティ類もばっちり^^メイン道路から少し外れてすぐの所でした。 TS3V0939

 

 

 

 

 

 

 左側の中から始まる賓館が泊まった宿です! 夕食の為に、とりあえずバスターミナルから川沿いの公園へ向かう途中にあった

胡同みたいな辺りを目印にして散策すると??? おや(笑)あれは^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ありましたよ^^ ピンク床屋が^^

でも腹は減っては戦は出来ぬということで夕ご飯に!

適当に古くて安い感じの食堂へ!苔に似た漢字がニンニクの意味で、

苔肉糸糸飯とかいうのを 注文! いやあニンニクの芽が美味いです^^ TS3V0938

 

 

 

 

 

 

苔肉糸糸飯です。凄いボリュームですね!ご飯もまた特盛クラス^^     これで確か12元、約240円でした。それよりびっくり!ビールが       中瓶500mとはいえ、たったの4元で何と80円ポッチ!

一緒に頼んだビールもたったの80円って中国は物価上がって大変らしいけど、

ビールは十年前と比べても同じくらいですね、日本や香港と比べたら激安です!

さて、腹いっぱいになってから目ぼしい床屋を冷やかしながら散策して色々チェックを

するも、チョット若いシャオジェは居ない様子。1人居たけど何かケバ過ぎ&態度悪そうな

感じなのでパス!

結局歳は自分と同じか少し若いくらいの愛想が良くて若い頃は結構美人でしたよ?

みたいなアラフォー世代の叔母さんに80元1600円で決定!システムがわからなく、

ただ一つ言えることはムフフ(特別服務)は無い様子

打何とか機(ダーブーチー)つまり手〇キはある様子。それにしちゃ80元は高くない?

すると通常の手〇キだけでなく、まずマッサージをしばらくしてからスペシャルタイムへ

移行する様子!シンセンのサウナみたいですね^^

マッサージは結構力を入れてくれ本格的!20分ー30分くらいして気持ちが

良くなった所で下半身に手を置いてきました^^ お!いよいよ開始ですか??^^

こちらもお尻に手を回してパンティ越しに愛撫を開始。結構激しく愛撫しても

抵抗する感じも無いし良いですね^^ 胸も触るだけでなく、ブラジャーを脱がして

しかも、ジェスチャーで舐めて良いか?聞くとOKの返事!いやあこの人マジ良いです^^

そして、激しく舌で胸を舐め回しながら片手は胸を揉んで、もう片方はお尻を

撫で回してって、書いてるうちに少し興奮してきちゃいました^^

どうしようも無いですね、本当に。もし梅関古道や客家で検索してこのブログに

たどり着いた方は、さぞゲンナリするでしょうね?何だこのエロブログって( ゚Д゚)

そして、手〇キもピークになった時に!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 激しく放出させて

 いただきました(^^)/

   

 いやあマジですっきりしましたよ^^ おまけにこの女性、最後までちゃんと

下半身を拭いてくれました。とっても明るくて下手なシャオジェよりよっぽど良い感じです。

まったくエンペラーサウナの1940香港ドル31,000円ってふざけ過ぎですね。

※ 参照記事 エンペラーサウナ 豪門サウナ突撃\(^o^)/

 

ともあれ、ハッピーな足取りで夜の町へ消えて行きましたとさ^^

後は今晩除いて2泊のみ、シンセンでは泊まらずにお気に入りの

まりりんさんの香港発アジア行ブログで紹介していますサウナへ香港へ戻るがてら

寄ってエンジョイしたいと思います。明日は南龍ナンロンという、そこそこでかい客家

建物があるらしき町へ向かいそこで一泊の予定です・   

それでは また^^   つづく

 

 

          ←共に参加中です、応援のクリックが励みになります^^にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ にほんブログ村 

以下は各航空券、宿ホテル,旅グッズの一覧表です。旅の手助けになれば^^

 

じゃらん海外ホテル予約 ←1000円以上の宿泊で500円の割引クーポン配布中!                    格安ゲストハウスやドミトリーでも適用可

Booking.com おなじみのブッキングドットコム!マカオで一番のお気に入り宿、      嘉明別墅 (Vila Ka Meng)のネット予約を唯一受け付けているサイトです

イーツアーの海外格安航空券、空席照会・スケジュールを見て、その場で予約予約回答、 最大の海外格安航空券サイト

 

アゴタ海外ホテル予約サイト

僕が利用しているレンタルサーバーです。毎月600円で速さも安定しています

ツイッターなどお気軽にフォローして下さい^^                       お問い合わせ、コメントなどもツイッターを通してお願い致します。

 

 

★ポイント12倍(2016/2/18 9:59迄)★OUTDOOR|海外旅行用品|首下げ貴重品…★ポイント10倍★OUTDOOR|海外旅行用品|首下げ貴重品… 価格:2052円(税込、送料別)

  旅のお供に一冊いかがでしょう^^

新宿から神戸三宮まで以前利用しました。お値段4200円