東方サウナなう 改訂版です^^

 

 

image  マカオのシンボル、セナド広場でございます^^

マカオサウナなう の改訂版です、このサウナはショータイムが有りました

ちなみに東方サウナです。 フェラーリ有りの密着ありのでたまりません^^

ただ、前回とは違ってなんかコスプレを意識してか?CAさんだったり、ナースだったり

ビデオもそれを 意識してか、それらしい動画が流れておりました。 個人的にこれは

無しかな?? 前回同様、普通にしてくれた方が興奮度もMAXになるんですけど

 

さて、今回は前回2014年初めに訪れた際と違い、人数が何と40人も居て圧巻でした

結構みっちりとサービス、密着してくれて気分は最高!ちなみに香港の信徳センターの

フェリー片道切符込みで1920ドル、約25000円程でした。近年円安で苦労しますが、

最近は1ドルが103から105円辺りで推移しているので←※2016年夏の話です。

多少楽になりましね!image  相変わらず凄い建築様式のグランドリスボアです。今回は250ドル、  約3250円程ですが、またまたルーレットで勝ちました^^ image   川向うは中国は珠海市です・

いくつかマカオの画像を添付します!また続きを書きますよ(^-^)

それでは また^^   つづく

あ! 中国格安バックパック旅行^^も よろしくお願いします。        

 にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ にほんブログ村 ←参加中です^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アゴダホテル予約

じゃらん海外ホテル予約 ←ゲストハウスやドミトリー含め1000円以上の予約で                         500円割り引きクーポン配布中!

 

僕が利用しているレンタルサーバーです。手ごろな価格で速度もばっちり