ヤンジャン市のムフフなお店発見か?

 

  どうもどうもどうも^^

さてさて、早速路地裏探検を開始したいと思います。泊まっている宿をそのままスルーして

奥へ奥へと進んで行きます。怪しい^^マジここ怪しい雰囲気が出まくりです。

成人保健の看板も奥へ進めば進む程に少しばかり多くなっております。

これは期待して良いんじゃないでしょうか?

 すると路地のはるか奥の方に赤だかピンクだかのネオン?いやライトかな?見えてきたので

歩く足も心なしか速くなっております。さて、だいぶ見えてきたぞ。うん???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

団地じゃねえかゴラア( ゚Д゚)

 

 しかも赤のライトって単なる雑貨屋の明かりだし(+o+)ふてくされてアイス買ってその場で

へたり込んでしまったよ。何だこの路地は?なんで成人保健の店はそこそこ有るのに

ムフフなマッサージ屋や美容院は無いんでしょうか?よく探してみても無いし(+o+)

探し方が悪いんでしょうか?さすがに疲れているし今の時間から他の地域へ歩いて

チェックをする程の体力は残っていません。あると思うんですけど?

 

 ちなみに夕飯食べた食堂からは結構迷ってここまで辿り着いたんですけど

特にムフフなお店は見当たりませんでした。裏営業してるのかな?

諦めましょう今夜は(+o+)😢悲しいなぁ・・・ 

 

それでは また^^   つづく

  あ! 中国格安バックパック旅行^^も よろしくお願いします。        何故かURL何回貼り直してもアクセスしようとしたページは、 移動されたか削除された可能性がありますって表示されるんですよ( ゚Д゚) でも、※ちゃんとアクセス出来ます※ので左手の‘‘はじめに‘‘とかクリックすれば見れます

 にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ にほんブログ村 ←参加中です^^