ヤンジャン市観光^^

 

  どうもどうも^^

さて、昨日の宿前の路地探検をしてすっかり意気消沈しているドラゴンですが、 

いつまでもふてていてもしょうがないので朝起きて、まずは路地の露店で腸粉を頂きます。

P_20160731_080140_1_p

 

 

 

 

野菜たっぷりの腸粉です。お値段は6元、96円で隣のお馴染み豆乳が1元、16円。

この腸粉、野菜がたっぷりでかなり腹に溜まりました。美味いです相変わらず。

ただ、スープはないので豆乳を追加で頂きました。この組み合わせってありだな^^

 

  さて、海を見ようと思いWiFiの地図を見て検討した結果、一路線だけ市内バスが

 行ってる様子。取り敢えず後回しにしてから昨日見たテレビ塔へ行って見る事に。

 公園ではおばさんやおじさん達が音楽にのせて体操をしてるいつもの中国らしい

 見慣れた風景が!P_20160731_082002_1_p

 

 

 

 

 

バイクばっかり写って体操してる被写体逃しました。

 そして、下記写真の公園入口からずんずん登って行きます。P_20160731_083247_1_p

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり高いですね・昨日の夜に見た時より高く感じてます。                写真撮るの苦労しました^^

 普段日本でも最近歳の事を考えて  ウオーキングしてますが、この坂結構 キツイですね。

ウオーキングしててよかった^^

その他に頂上から写真撮ったはずですが、 何故か見つからず

P_20160731_083303_1_p

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

降りてきた時に再度撮りましたがぼやけてしまって失礼いたしました。

ちょっと長くなりましたので続きは次回へ^^

それでは また^^   つづく

 あ! 中国格安バックパック旅行^^も よろしくお願いします。        何故かURL何回貼り直してもアクセスしようとしたページは、 移動されたか削除された可能性がありますって表示されるんですよ( ゚Д゚) でも、※ちゃんとアクセス出来ます※ので左手の‘‘はじめに‘‘とかクリックすれば見れます

 にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ にほんブログ村 ←参加中です^^