ヤンジャン市観光続きです^^

 

  どうもどうもどうも^^

ちょっと更新しなくてm(__)mごめんなさい。さて、テレビ塔見た後にバスで海に行こうと

して、お目当てのバスに乗ると何と運転手がそこまでは朝と夕方しか行かないとの事。

え( ゚Д゚)だったらなんで行き先表示してるのかな?確かに港の工場らしき場所が終点だが?

結局直ぐ次のバス停で降りようとすると何と4元払えとのこと! ハア_??( ゚Д゚)

何言ってんのこいつは?運賃箱にも市内は1.5元からって記されているし。

マジ感じ悪かった。当然文句言って2元だけ払いましたけどね・っていうか、

隣ならタダでもいいだろうに、😥 しかたないから街歩きすることに。

何か河みたいな所が雰囲気良かったのでそこでしばしば休憩! P_20160731_081948_1_p

 

 

 

 

 

公園で何か踊ってるオバちゃん軍団に遭遇^^朝から元気一杯ですね^^

P_20160731_121150_1_p

 

 

 

 

 

チョットアングル間違えた(+o+)良くある吹き抜けの商店街!      東南アジアにも中華街にありますね。さすが広東省

それにしても暑い(+o+) テクテク歩き回ってちょっと日射病気味になりました。

さて、次なる町へ行く為に一旦宿へ戻り、バスターミナルへと市内バスで向かいます・

次なる町とは????????????

それは次回に^^

それでは また^^   つづく

  あ! 中国格安バックパック旅行^^も よろしくお願いします。        何故かURL何回貼り直してもアクセスしようとしたページは、 移動されたか削除された可能性がありますって表示されるんですよ( ゚Д゚) でも、※ちゃんとアクセス出来ます※ので左手の‘‘はじめに‘‘とかクリックすれば見れます

 にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ にほんブログ村 ←参加中です^^