初の極品サウナ、ファミリアノーブルとは?

 

 

 

 

 

 

前回の記事ではグラリスで散々な負けっぷりをさらして落ち込むも

気を取り直して極品サウナへたどり着いたところまでお話させて頂きました。

さてと、ベトナム人ボーイさんはロッカーの前で着替えている間も後ろで

待機してます。うーん?サナドもビックボスサウナもそうだけど、これって本当に

プライバシーを覗かれているようで嫌なんです。貴重品とかもあるし。

だから、いつもサウナのロッカーでは一言、 ゴメンゆっくり着替えたいから

一人にしてくれる? っと!声掛けします。貴重品袋あるけど、わざわざ貴重品を

携帯したくないので必ず分かりにくい場所に隠してロッカーに閉まいます

マカオサウナなら正直、そのまま貴重品ポーチとか財布を裸のままロッカーの中に

放置しても大丈夫と思いますが、一応見つけづらい場所に隠しておきます。

 

さてさて、大浴場を通過してからまずは休憩室へ向かいます。

大浴場は特にお姉さんは1人か2人しかいなくて、とくにマッサージの

勧誘もなかったなあ?暇そうにしてただけ? まあ気にせず休憩室へ。

結構豪華な休憩スペースですが、まあ東方サウナビックボスサウナ

比べて極品?豪華?って言われたら、まあ同じくらいでしょう。

概ね接客態度は良いです。店員さんが殆どベトナム人である所が

違いかな? マッサージ嬢、つまりムフフな事をしないお姉さんは

どうやら全員がベトナム人で形成されています。インドネシア

フィリピン人といった他のサウナでよく見かけるマッサージ嬢や

ウエイトレスさんは居ない様です。人件費が安いのかな?

 

そしてまったりしてると早速マッサージの勧誘が来ましたが

まだ早いと思いノーサンキューっとお断りします。そしてこのサウナで

気になるところが?それはショータイムが有るかどうかです。

御飯を頂く前にボーイの責任者らしき人に尋ねると答えはこうでした。

「 アイムソーリー、ショータイムですが大体20時前にソファが

  埋まっているなら開始しますが、本日はまだお客様がそれ程居ません。

  この感じだと今日は確実にショータイムがありませんね!  」

 

これだよ! 香港島の信徳センターの代理店前で金池ゴールデンサウナに

するか、ここ極品サウナにするか佇んでまで迷ったのはショータイムが

確実に有るかどうかなんです。やっちゃった!1988ドル、28,300円です。

今まで最高値ですよ^^ これしかもフェリー片道切符の値段ですから

往復フェリーチケット込みなら2088ドルですからねぇ、、、そりゃあ別に

ショータイムが全てとは言わなくても僕の中ではショータイムの楽しさ

エロさ(笑) エンターテイメント性などなど、、それらを考慮してサウナを

選んでいる訳です。特に今は亡き東方サウナ系列のサナドサウナの

ショータイムが強烈で、未だにあのショータイムを超えるショータイムに

お目にかかった事がありません(笑) だから安くて確実にショータイムがある

金池ゴールデンサウナにするかどうか迷ったんですが、、、失敗??

金池ゴールデンサウナは確かに古くて施設内は狭いけどボーイさんも

お姉さんたちもとても好感が持てるサービスと接客態度で、料理も美味しかった

記憶があります。ショータイムも小規模と言えど中々エロティックなサービスでした^^

 

まあ、色々とぼやいてますが気持ちを切り替えて行きましょう。まずは夕ご飯です。

どうやらご飯はこの休憩室のソファーでいただく様ですが、出来ればテーブル席が

あれば、そちらの方が落ち着いて食べれるんだけど。後で解りましたけど実は

ムフフやタイマッサージをする部屋に向かう途中にちゃんとテーブル席がありました

 この豪華な料理が運ばれて来た時は偉い恥ずかしかったけど、美味いなあ^^

わざわざテーブルクロスを持参して、周りの人たち皆が注目してて

偉い恥ずかしかったですね^^ 何だよこれ(笑) こんな一流レストランの様な

サービスまでしなくても良いのでは?お客やボーイさん、お姉さん達が

注目しまくりです。もう開き直って写真を撮ろうとするとリーベンレンと北京語で

話す声が!中国人のマッサージ嬢もいるみたいです。さてさてお味の方は?

うん、美味いですね^^ ただチョット料理によってはエビの臭みが有るのが残念!

 

さて、料理を堪能してからまったりと過ごしてるとマッサージの勧誘が来ました。

クーポンが有る事を伝えるとタイマッサージと足、肩などのマッサージが

それぞれ1つづつ選べるとの事。取り敢えずタイマッサージを選択!

可愛らしいお姉さんに連れられて個室に向かいます。どうやらここは

ムフフだけではなく、通常のマッサージも個室利用が可能なようです。

2015年夏に訪れたエンペラーサウナは足マッサージだけで

しかも休憩室のソファーでやらされた挙句、嬢も全くやる気が無く

時短までやらかしてしまう体たらく!あのエンペラーサウナは二度と行かない!

あそこも2000ドル近くもの高い値段であのサービスじゃ??

 

[blogcard url=”http://doragonfestival.com/2015/11/13/46126271/″]

 

 

 

これは東方サウナのムフフな部屋ですが概ねこんなイメージで

 

さてタイマッサージですが、足踏みしてやるのかな??すると驚いたことに

???????????????????????????????

 

 

 

 

 

 

いきなり僕のあそこをさわさわと

タッチしてくるではないですか?

 

え??? いきなりこんなエロイサービスしてくるの?ちょっとびっくりです。

思わず体をのけぞってしまいましたよ。するとお姉さんが大丈夫、大丈夫、

そして、日本語で気持ちイイね💛って(笑) これってまさに蛇の生殺し状態^^

ちなみにこのお姉さんもベトナム人でした。マッサージもとっても上手にしてくれ

体もアソコも?ほぐれていく感じがたまりませんでした。勿論時短なんてしないで

時間一杯サービスをしてくれましたよ^^ これは当たりでした。

 

そしてタイマッサージに満足してから再度休憩室に戻りまったりと過ごしてから

いよいよ本番です。その前にも近くのソファーに居た客がお姉さん達を

呼んでいたようですが、どうやらここはお姉さん達を席に呼ぶか或いは

お姉さん達が溜まっている場所まで行き、そこで選ぶ方式の様です。

僕は後者を選びました。するとマネージャーさんに連れられて

先程タイマッサージを受けた個室がある廊下付近まで連れてこられました。

すると、ぞろぞろと嬢が勢揃い!見た感じ欧米系、多分ロシアかウクライナ?の

お姉さんが少々、後気になったのが中国系、つまり大陸のシャオジェがなんか

居ない様子?気になってマネージャーさんに尋ねると、衝撃の事実?が!!

彼女達はホリデーで国に帰っているよ、だからモデルの欧米系以外は

 全員ベトナム人ですよ^^って!え( ゚Д゚) ?? 」

いやあ東方サウナでもサービスをしてくれたのは素敵なベトナム人

お姉さんでしたし、ベトナムの人は好みではあるけど、どうも嘘くさいなあ?

多分嘘ついてますね^^このマネージャーさんは!

別に旧正月休みでもあるまいし、最初から大陸のお姉さんは居ないのでは?

人件費削減ですか?こんだけ高い費用を取っておいて??うーん?

まあぼやいてても仕方ないので選ばなければ! そして笑顔が素敵で

明るめのお姉さんをチョイス! 早速ムフフな部屋へと手を繋ぎ向かいました。

まあ総じてベトナム人のお姉さんはサービスが良いのでそこに期待をしましょう^^

前回の旅でも東方サウナで素晴らしいサービスを受けた事だし。

 

 関連記事  東方サウナのベトナム ハノイ出身のお姉さん^^

 

[blogcard url=”http://doragonfestival.com/2016/09/02/49427721/″]

 

 

次回は極品サウナのベトナム人お姉さんのサービスは果たして

どのようなムフフな体験を夢見させてくれるのか?

乞うご期待でございます。

それにしても大陸のシャオジェが全く居ないのには

少々残念ですが、それでも期待したいですね^^

 

それでは また^^   つづく

 

 

 

 

 

          ←共に参加中です、応援のクリックが励みになります^^にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ にほんブログ村 

 

 

以下は各航空券、宿ホテル,旅グッズの一覧表です。旅の手助けになれば^^

 

じゃらん海外ホテル予約 ←1000円以上の宿泊で500円の割引クーポン配布中!                    格安ゲストハウスやドミトリーでも適用可

 

Booking.com おなじみのブッキングドットコム!マカオで一番のお気に入り宿、      嘉明別墅 (Vila Ka Meng)のネット予約を唯一受け付けているサイトです

 

イーツアーの海外格安航空券、空席照会・スケジュールを見て、その場で予約予約回答、 最大の海外格安航空券サイト

 

アゴタ海外ホテル予約サイト

 

 

僕が利用しているレンタルサーバーです。毎月600円で速さも安定しています

ツイッターなどお気軽にフォローして下さい^^