2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新たな目的地に向けて明日旅立ちます^^

どうもどうも^^ 最近晴れが続いているのでご機嫌なドラゴンです^^ さて、突然の通知で皆様には恐縮ですが、私ドラゴン明日の金曜日より10日程度で ございますが、ある場所に旅行へ行ってきます。ムフフも挑戦するかな^^ ベトナム編もまだ帰国後、半年…

ドンパンからハザンまでの帰りの道中 2

どうもどうも^^ 最近関東地方もますます寒さに拍車がかかってきており 設定をエアコン17度&ファンヒーター10度で凌いでいるドラゴンです^^ 意外とこの組み合わせでエコなのでは? さて、美味しかったフォーを食べた後に外で一服していると何やら先…

ドンパンからハザンまでの帰りの道中 1

どうもどうも^^先日はワールドプレスがあわやサイト消滅か!って相当焦った どらごんです^^ いやあ本当に一時はどうなるかと思いましたが何とか復旧を 果たしました。また、更新の方遅れて申し訳ありません。 さて、ドンパンのカフェでハザンで会ったあ…

ワールドプレスサイトが消滅!でも夜中に復旧した。

どうもどうもドラゴンです^^ 旅日記とは関係ないけど上記タイトル通りにサイトが真っ白に( ゚Д゚) いやあ、ビビりましたよマジで(+o+) っていうか、やっちまったぜ\(^o^)/なんて 冗談言えないくらいに冷や汗もんでした。ロリポップ!さんのサポートデスク…

ドンパンという町!

どうもどうも^^今日は晴れてて気持ち良い天気でしたが風が強く寒かったです. さて、ドンパン到着となりましたが、まずは宿探しです。ガソリンスタンドも探そうと 思ったけどパス^^まだ走りそうだし、確かここまで来る途中に見かけたので問題なしと 判断…