2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

香港なう!😁

えー皆さん、初めてリアルタイムで更新しているドラゴンで御座います。 正直スマホの記事更新って、 超やりにくいですが(>_<) まあ頑張って更新します! 一応大好きな炒めた大腸と猫ちゃんの写真を撮りました<emoji:finger_ok> やっぱりPCの方が何倍もやりやすいですね、<emoji:face_pinch> 明日</emoji:face_pinch></emoji:finger_ok>…

本日夜便で香港へ向け出発です^^

どうもどうも^^ ドラゴンでございます。 急ぎで殴り書きで恐縮ですが、今から香港へ向けて出発です^^ エアラインはLCCのジェットスターでございます。 元値は14000円程度でしたが、HIS系列のサイトのサプライスで1000円引きの クーポンをゲッ…

ひょっとしたら香港 マカオ 中国行くかも^^

どうもどうも^^ ドラゴンでございます。 さて、タイトルにもある通りひょっとしたら来週から香港経由でマカオサウナをはじめとして ムフフも含めた旅行へ行くことになりそうです。っていうかもう航空券ポチってしまいました。 \(^o^)/ とりあえず片道で…

ホームページを作成してみました。中国格安バックパック旅行

海南島のマンゴー農園!1個ぐらい取って食べちゃおうかと思いました^^ さて、最近ちょっとホームページを作成してみました。まあ、記憶を残す意味合いも 含めたものでウェブサイトなんて格好がいいものではありませんが^^ タイトルはズバリ中国格安バッ…

帰国!長々とすみませんでした !

どうも^^ようやく今回の旅日記に一区切りつきそうなドラゴンです。 さて、香港へ行こうとも考えましたが、正直時間が遅すぎたのでこのまま鳳凰サウナに 泊まる事にしました。ボーイさんにその事言うとあっさりOKでしかも無料^^ ただ、部屋は窓無しでエ…