ひょっとしたら香港 マカオ 中国行くかも^^

 

どうもどうも^^ ドラゴンでございます。

さて、タイトルにもある通りひょっとしたら来週から香港経由でマカオサウナをはじめとして

ムフフも含めた旅行へ行くことになりそうです。っていうかもう航空券ポチってしまいました。

\(^o^)/ とりあえず片道で某LCCで成田空港からの出発です。 TS3V0857

 

 

 

 

 

 

 成田空港第三ターミナル。LCCの定番です。

前回とは違うLCCで香港片道を僅か13,030円でゲット^^ まあチョット夏休みなので

全般的にお高めでしたが、シーズンオフなら1万円切る事も有るようで^^

いやあ、一時は入院するは、腹は痛いわでどうなることやらって感じでしたが無事に

ムフフが出来る位回復に至りました。グッジョブ俺の体^^最近マカオサウナには

行ってませんでしたが、久しぶりという事も含め挑戦したいと思っております^^ 最近は

EU離脱問題も含め株価は下がり気味ですが僕の様なパッカー?にしてみれば円高

最高ですね^^ 丁度、一年前に行った時は1ドルが驚異の125円ってなんじゃそりゃ?って

感じでした。 今は105円ですか?←※2016年の夏で 2割ぐらいの円高ですね。

香港ドルなんて1万円がたったの622ドルにしかなりませんでしたし人民元なんて

1元が20円って?いつの時代以来だよ?ってお話でした・ちなみに航空券は総額が

14,030円からurpriceサプライスの1000円引きのクーポンを使用して13,030円

なりました。結構クーポンも使えますね^^旅行の詳細は今後もアップしていきます^^  TS3V0875

          

 

 

 

 

 

マカオ行きフェリー乗り場。香港の信徳ビルです。ターボフェリーが  何隻も停泊しているのが見えます。夢のアイランドマカオへ^^

 

  東方サウナのショータイムが良かったですね。サナドは改装して以前ほどではなくなった

みたいだし。金池サウナ(ゴールデン)も捨てがたいし・どなたか最近のマカオサウナへ

行った方がおりましたら、お勧めサウナ情報お待ち申し上げております\(^o^)/  

あ!中国格安バックパック旅行^^も少しずつですが更新しています。

まだ編集程度で新たなタイトルを徐々に追加していく所存であります^^

もうちょっと構築が必要ですね・ 自分は文才が無いもので皆様にも

分かり易く読んで頂くのが何よりも最優先事項でありますので!!

それでは また^^   つづく

 にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ にほんブログ村 ←参加中です^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

じゃらん提供のクーポンの割引率が高いとじゃらん海外ホテル予約 がお得ですが、    通常の割引クーポンと比べるとケースバイケースでアゴダの方が安い事も有る様です・

 

最上級のプレステージ会員になるには年会費399 ドル必要なプライオリティーパスですが、      楽天プレミアムカードならカードの年会費10,800円のみでプライオリティーパスを無料で発行。    バイトは無論、無職でも取得可能だとか?←保証は出来ませんけど^^最も簡単に取れる       ゴールドタイプのカードなので、頻繁に外国へ行かれ空港ウンジを利用する際は             是非、取得しておきましょう。超お得なゴールドタイプのクレカです。