香港 マカオ 中国 韓国 時々エロ^^ 旅 8       いよいよ今回のメインイベントの一つ、サナドサウナへ^^



         2013 3/24 日 


         着きました\(^o^)/ サナド サウナ。

      

     入口にいるお兄さんに、 「 サウナ? 」  と声かけされ中へ突入!

     
     受付でお姉さん達にクーポン渡してロッカーで着替えるんですが

     
     案の定後ろで見つめられてしまいます・ 

  
     恥ずかしいからケアしなくて良いよ、終わったら声掛けるからと

  
     言うとさりげなく後ろでこちらをチェック。

CIMG0724


  






            
昼間北京街をあるいてたら偶然サナドを見つけました・結構解りやすい場所にありましたね。
カタカナが余計目立ちます^^


     貴重品は基本ロッカーに入れとくので、貴重品の場所を見られるの

   
    嫌だから、恥ずかしい以上にこちらも要注意してます。

  
    まあ、盗られる事は無いでしょうけど、念の為^^

  
    夕飯は食って無かったので、早速中で肉炒めと御飯、後はフルーツジュースを注文。


    サウナ飯にしては合格点、ジュースは正に絞りたての超合格点です^^

  
     さて、今日もそれなりに歩き回ったせいか、筋肉痛は収まって無いです(_)

  
   良く聞くウエルカムフェラや入浴、シャワーサービスはなく、ここまで来ました。

 
  満腹になりソファーに案内されくつろいでると、来ました良く聞くウザいマッサージの
 

  勧誘が^^ 
なるほど金地やボス サウナとは違ってマッサのお姉ちゃん、簡単には


  断っても勧誘諦めません・ 割と可愛いいインドネシア娘が多く、マレー語で挨拶したから


  余計勧誘に力を入れて来ます^^ ただ、45分ものマッサがクーポンに入ってるし


  その上マッサしてもねえー?


   


     他のソファーで寛いでる客の中には早々とエンジョイしたく、マネージャーに
   

   声かけてる人もいて、そうすると、どこからともなく女の子達がゾロゾロやって来たと
   

   思ったら、一斉に客のソファーの前に立ち、一同整列して一言、、、、、












歓迎 老板 (ファンイン ラオパン!ようこそ旦那様^^) 
  

   これは他のサウナには無かったですね。一同、客の前で整列はボスで見ましたが、


   中々礼儀や振る舞いは徹底してると感心しました。ついでに、彼女たちの


   ナイスボディにも超感心しつつ、興奮度はMAXになっておりました^^



   マッサのお姉さんの暇潰し (勧誘?)に付合ったりして、しばらくすると何故か
   

   AKB48の曲が流れ、ソファーの向こうにセクシーな格好したお姉さま方が並んでるのが


   見えたかと思うと、こちらへ全員やってきて







  
  ショータイムの始まり^^ イエ―イ^^


  

   ショータイムは10PM過ぎじゃないと始まらないようです・ 
  
  
   ここのショータイム凄いですね 金地でもありましたが、乳首なめ、揉み、金○揉みまで^^




    とりあえずこのショーは女の子チェックにとどめておき、また一時間後再びショータイム^^


   そして、ここでオッパイ大きめの北京っ子を選びました・


   マネージャーさんに156番よろしくっと伝えると、「あっ! あの子帰っちゃいました」との返事・


   んなバカな??そしたら別の女性責任者が、「大丈夫、あのマネージャー勘違いしてるから。」


   もう、しっかりしてくれ(_)  

   


    そして、手をつなぎプレイルームへ。 結論から言うと!!!!!!













 






 この女の子大当たり\(^o^)/




  カキ―ン!満塁ホームラン^^
   

  


  サービス最高です^^ ドラえもんが好きらしく、いきなりドラえもーんといいながら


  ア〇ルに指を突っ込んでくるのには参りました
が、オッパイ顔面押しつけてきたり


   とにかく喜んでもらおうとエッチの前に色々サービス満開です^^

  
  ちなみにサナドでは、広東語 日本語 英語でどんなプレイをお好みでしょうと


  アンケート用紙みたいのを渡され、それに記入していきます。内容は


  アナ〇舐め、OOOOXXXXとか^^ 思わず笑ってしまいます^^





    さて、この北京子ちゃん、本番も激しいのなんのって・


  
すごい責めて来ます。


  

  僕も負けじと責めますが、駄目だ!!すぐ萎える(_)


   ダメだ。またかよ、おい おい。どうした??

  彼女に申し訳ない、本当に って言うか情けない・


  それでも彼女、ディ―プキスしてきたり、一生懸命手〇キしてくれたりと


  サービス懸命にしてくれます。 



  結局、、、、、、、  





















   
  また また 手〇キで、
 
  フィニッシュとなりました。


    
  
   あ 前回は不発でしたね^^

  
   思わず彼女に御免ね元気なくて、大丈夫?疲れたでしょう、辛苦了(お疲れさんの意)と

  
   声掛けすると 「大丈夫よっ」と、ニコッとしてくれ、本当癒されました^^


   そして、何故かヘソの胡麻取りを始めるじゃないですか。。。。


   「 え、日本じゃ無いの?何故? 」 と聞かれ、、 どうこたえて良いか迷っちゃいました。


   1時間目いっぱいサービスしてくれ、最後にアンケート用紙渡され、


   女の子のサービスについてどうだったかを囲むようになってました。



    very good  ,  good  ,   bad ,    very  badとあり、冗談でvery bad


   しようとすると、 脇腹にパーンチ^^  


   勿論very good にマルをしてあげました。

   
   いやあ、手〇キフィニッシュは超情けないっすけど


   最高に良い子をチョイスしました^^



    このサウナ、プレイが終わった後も、ソファーに座ってる限り

 
   定期的にショータイム楽しめ
るのが良いです^^

   
  他のサウナもそうなのかな? 深夜四時近くになり、ようやくショータイムもお開きに

 
  なりました。 AKBが毎回かかるとこ見ると、やっぱ日本人多いんでしょうね?


   この時はボチボチ日本人居ましたが、三分の一にも満たなかったでしょう。


   一応日本語の週刊誌とか休憩室に置いてありましたので暇つぶしにはなります。


   僕は携帯のみで、PC一切旅に持参しないので、フリーのネットがサナドにないのが


   欠点ですかね? これからサナド行く人は中にPC持参した方が退屈しのぎには


   なるかなあと。。。  では、また明日。


  あっ マッサージ未だだった(・・;)
  つづく ^^                                                                                                                                                                        

  
        巨乳のサンプル動画が見放題!