海口の夜 ピンク美容室突入か?^^

  2013 3/27  水


   さて、 それらしき美容室が無いか昼間チェックした繁華街に再び戻り

  徘徊してると、何だかとんでもない団地の一角に五、六件程ピンクネオンが

 あったので、早速市場調査開始です^^


 値段はどこも一律100元!マカオサウナの十数分の一と

 激安ですが、基本、本番のみのプレイで終了です^^

 
 おおー!  割と可愛い娘も居るぞ^^

  
  これは期待大です!! 


    とりあえず、腹減ったので一端その場を離れ ( これがいけなかった(・・;) )

飯を食いに宿の近くへ戻りました。何で飯食うのに、こんなに僕は時間かけるのか

呆れて物も言えないです・ 捜した甲斐あり美味そうな海鮮焼きそばにありつけました。

 



  すると、ニコニコした店員のお兄さんが 「どこから来たの? へ―日本なんだ」そして、

「日本は何かあったね・」 僕「何解らない?」 「ざざーと海が 大変だったでしょう?」

ああー地震の事か! ジェスチャー付きで2011年の大地震について心配そうに話して

くれました。 反日の事について少し聞こうかと思ったけど止めときました・せっかく

あの大惨事について心配してくれてる上、海鮮焼きそばも美味しいのに・
TS3V0454
   
   












      
          本来のメイン観光地である中山南路ですが工事中で誰も通りません。             しかし完成したら例のごとく典型的ショッピング街になるんでしょうね。中国どこもそう。     またネオンピカピカにするんです^^ 変です(・・;)


  8元で美味しい焼きそば頂いた後、すっかり夜遅くなり先程のピンク美容院へ向うが

  やべー!見つからない! どこだ? 

  あっちウロウロ、こっちウロウロ?


一時間以上も公園や団地、繁華街を迷いまくり、 はあー疲れた・ っと思ったら

見覚えのある団地と路地が^^ 良し!遅くなったけど突入です^^

つづく^^
                          バックパッカー ブログランキングへ