東欧ハンガリーのエッチ体験 2!

↑定番のるるぶ! B級グルメなど意外と庶民的な部分が好きです。
  写真が鮮やかで説明も解り易い所が 好きなので、時々今でも購入してます・
 
  

   さて、前回の続きですが、例のチェコ航空プラハストップオーバーのついでに

 
  南下して、ハンガリーブダペストにやって参りました。 勿論、ここまで来るのに


  結構苦労して来ました。 途中のスロバキアでは英語が国境でも通じず、それでも


  ハンガリーに入ると結構英語が通じるのには助かりました。



  さあ、ブダペストです! 一泊目は日本人宿で有名なテレサハウスは満室の為、


 ユースへ!二泊目はからはテレサへ移動!ここの日本人の若者から歩き方を借り

 
 ブダペストの情報を聞くと、まあ、近くにムフフの場所が有ると言うので早速突撃です^^

ゲレルトの丘
 ブダペスト!綺麗な典型的な東欧の町です。温泉がまた風情があって良かったですよ^^



   テレサから10分も歩るかずに行くと、 








 
おー ピンクな雰囲気が満点^^

 
  早速お姉さん達と交渉開始です^^ 




  お姉さん  「 ニイハオー セックス?? 」




    僕    「 後でね ( チョットこの人はオバサン&お断りレベルです )  」



 
  お姉さん  「 ハロー セックス? 」


       
 
  僕      「 イェス^^ ハウマッチ ユー ノ―イングリッシュ? 」


  
  
  お姉さん    「 ノ―イングリッシュ OX‘‘{}+?>? (紙に数字書きながら) 」




  
      僕       「 OK! 2500フォリントね^^ 約1250円 よっしゃー情報通り^^ 」




  お姉さん    「 レッツゴ―! ルーム ルーム 」


  

    どうやら、どこぞのアパートに行くみたい、 んで到着!


   いかにも普通のアパートでのプレイ! 何やら管理人に使用料払ってるが


   僕が払う必要は無いと事! チョットここがエルサレムで会った彼との情報と違うな!


   とにかく中に入り早速プレイ開始です^^



















   しかーし! 途中で中折れです

 

  頑張って腰動かしてるが、中々最後まで行きません。チクショー と その時!!




















  お姉さん僕のお尻を景気良く?  

 パーンと叩いてくれます^^


  
 
    要するに  ホレ もっと腰振って頑張れと気合入れてくれてるのでしょう^^


  おかげさまで、正常位でスッキリさせていただきました^^


    ブダペストでは同宿の日本人の方に歩き方を貸してもらいました。やっぱ不満ありつつ歩き方は
日本人パッカーのバイブルです^^
               

 
 
  金髪では彼女有りませんでしたが、一生懸命尽くしてくれ、本当満足です!


  その後、もう一回 今度は金髪のチョイ太めのお姉さんと一戦交えました。


  本当好きだねえ(・・;)  ハンガリー割とお薦めですよ^^

 

  それではまた^^    つづく

     
           
           にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ にほんブログ村 ←参加中です^^