年末年始 台湾 香港 マカオ 中国への旅 時々エロ?その18東莞サウナ突撃パート2\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

シャオジェとご対面してからの続きです。いよいよ部屋へと向かいます。

さて、階段を下り豪華な廊下を?? 歩いてるとシャオジェに

「 ここが部屋よ♡ 」 中に入ると そこは???? TS3V0519

         

 

 

 

 

 

  ちょっとぼやけてますが、エッチなお部屋です 左側テレビで日本語でアダルトビデオが流れてました^^

超豪華なお部屋です なんですかここは? 本当にエッチするだけの部屋ですか?

シャオジェは重慶出身でほんの少しだけ簡単な英語を単語とか理解してくれます!

早速シャワーで体を洗ってもらい、いよいよプレー開始です^^っと思ったら

DVDをオンにしてアダルト放送流し始めました。ちなみに日本の裏ものです^^

良く聞く服を脱ぎながらのセクシーダンスとかは無かったですが、まずは

全身リップ&長い長いフェラのまったりとしたサービスが!

ちなみにこのシャオジェ キスはNGでした! ちょっと東莞にしては物足りないかな?

ともかく全身リップが超気持ち良いです! そして、こんなにも長いフェラをされたのは

多分長い人生で初めてでしょう^^ 本当にビンビンになりまくちゃってますね僕の

あそこは^^ 僕もお返しにアソコを舐めてあげます。 シャオジェは特にわざとらしい

喘ぎ声とか出さない所が好感もてますね。 そして、あまりに気持ち良いので

フェラ&手コキのダブル攻撃で終に!!!!!!!!

 

 

 

 

一回目の激しい放出をドピュっと させていただきました^^

 

ふーすっきりした! だって激しいんだもんね^^

ちょっとシャオジェと駄弁りながら小休憩を挟み、 今度はシャワールームへと移動!

そこにはマカオサウナに有る様なマッサージ台があり、

「 じゃ そこに寝て下さいね♡ 」 と言われ 最初はうつ伏せに!

マカオで体験したBBマッサージ様なおっぱいを屈指した気持ちが良いマッサージ!

勿論、全身をくまなくマッサージしてくれます・

やべ!これ書いてる最中に興奮してきました、

本当にヤラシイですね僕は^^  それはさておき、このマッサージが

旅の疲れを癒してくれます。

あんなに大放出した後なのに もうビンビンに再びなっちゃいましたよ^^ TS3V0518

           

 

 

 

 

 

このベットであんな事やこんな事をたっぷり堪能させて頂きました^^           くー!堪りませんね♡

 

そして、東莞サウナは二回戦が定番ですl すぐにプレイ開始です^^

今度は一回目以上の凄い長ーいフェラです。

本当このシャオジェ、マジでエロ過ぎです^^

いつまで舐めてるんでしょうか??? 本当にたまりませんね^^

さすがに二回はきついとおもってましたが さっきのマッサージでかなり回復しまして

ビンビンです。 こちらも勿論、お返しにあそこをたっぷりと指入れしたり責めたり

バックでやったりと もう凄過ぎ^^ 息がだんだん荒くなっていく自分がそこに居ます^^

そして、またまたフェラ&手コキの激しいせめに敢え無く撃沈しそうになり!!

 

 

 

 

 

 

たっぷりと二回目の大放出を させていただきました^^

 

いやあー!東莞サウナ! 噂どおりですよ! 本当にエロい!の一言に尽きます。

そして、シャオジェに手をつながれ、上の階のレセプションへ!

そこで700元を支払い、トレーでお釣り二元を渡されましたが、さすがに

それは少ないけどチップがわりにということで受け取れませんでした・

シャオジェに別れのあいさつを丁寧にされ、マネージャーに名刺を渡されました。

 

ここのサウナは本当にお薦めですが、残念な事に14年2月中旬

公安により東莞サウナは一斉摘発を食らいました!

  本当に余計な事してくれますね<`ヘ´>

早く復活してくれる事を願って止みません。 でも摘発直前に体験できたのは

マジで良かったですよ! もしこの時摘発食らってたらと思うとゾッとします。

大金の罰金と十五日以上の拘束&ヘタすりゃ再入国が確か五年ほど不可

だったと思います。 あのシャオジェ大丈夫かな????

そして、今度はエレベータで無く階段で下の階に下りると、そこはカラオケルームが

乱立しておりました。 これもエッチカラオケなのかな?

そして一階ロビーに出てみると 改めてこのホテルの豪華絢爛ぶりが感じられます。

何かとても手が出そうにない壺とか ロビーに飾ってあるし^^

何か偉い凄い歴史を感じさせる事柄が壺の横に書いてありました。 TS3V0521

                 

 

 

 

 

 

壺と、銅器でしょうか?国外持ち出し禁止でしょうね、恐らくは!

TS3V0522

 

 

 

 

 

 

 

そして、しばらく銅器(壺?)の由来などを鑑賞してからドアマンにタクシーの値段聞くと

やはり15元から二十元との事!  さて、時間は日付けが変わって1月5日です!

 

TS3V0524

 

 

 

 

 

 さらばじゃ欧亜国際酒店^^次回再訪はいつになるでしょうか?

 

タクシーで帰ろうと思ったけど、何となく歩いて帰ろうかな何て思って。

しかもまたまた小腹が空いてきたし^^ 他の人のブログでは欧亜の側には何も店が

無いと記載してありましたが、結構屋台というか、食堂は有る感じ・

早速一件の食堂に入りまして、 メニュー見たら 麺類が大体五元でした!

搾菜肉絲麺をチョイスしまして、いただきます^^

すると、運んで来たオバサンが僕の顔を覗きながら

「 あなた中国人じゃないでしょ? 外国人? 」とニコニコしながら尋ね、

日本人と普通語で言うと やっぱ発音悪いのか理解して貰えず広東語で言っても

広東語解らないらしく、二、三回日本人と言ったら要約解って貰えたみたい。

やっぱこういう所中国ですね^^ 香港とかマカオじゃ こういうコミュニケーション

あんま無いですから! 台湾でも有るけど中国程じゃありません、 TS3V0525

 

 

 

 

 

    搾菜肉絲麺です!ザ―サイがたっぷり入って五元 約90円弱です。   インフレでもまだまだ物価は安いですね。左手のペットボトルの飲料は          昔からある健力賽です。味がいかにも昔ながらの炭酸ジュースで それ程美味しくは無いですが、かしい味です^^ ちなみに搾菜肉絲麺の味はスッキリしてて 夜中に食べるにはグッド!

これで五元はリーズナブルです! そして、小腹も満たし歩く事十五分程!

ちょっと人通りが無さ過ぎです! 怖いなあ、 やっぱタクシー乗れば良かったかな?

時々バイクや自転車が通る度に身構えてしまいます。

そして、ゆっくりと歩いた割には三十分程で繁華街に到着です。

いやーすっきりした。 堪能させて頂きましたよ東莞ハイパーエロティックシティ^^

明日は帰国では無いですが、もう台湾に戻らないといけません。

 

 

 東莞シンセン香港羅湖香港上水香港国際空港 新幹線     徒歩で国境越え   MTR一駅     リムジンバス 香港国際空港台湾の台中で、到着後も台中高雄       ✈飛行機                   新幹線か高速バス

移動 移動の連続です!どんだけハードやねん^^ さあー!もう寝よっと^^

 

れではまた、つづく^^

 

 

 

 

 

 

 

          ←共に参加中です、応援のクリックが励みになります^^にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ にほんブログ村 

 

以下は各航空券、宿ホテル,旅グッズの一覧表です。旅の手助けになれば^^

 

じゃらん海外ホテル予約 ←1000円以上の宿泊で500円の割引クーポン配布中!                    格安ゲストハウスやドミトリーでも適用可

Booking.com おなじみのブッキングドットコム!マカオで一番のお気に入り宿、      嘉明別墅 (Vila Ka Meng)のネット予約を唯一受け付けているサイトです

イーツアーの海外格安航空券、空席照会・スケジュールを見て、その場で予約予約回答、 最大の海外格安航空券サイト

アゴタ海外ホテル予約サイト

 

僕が利用しているレンタルサーバーです。毎月600円で速さも安定しています

ツイッターなどお気軽にフォローして下さい^^                       お問い合わせ、コメントなどもツイッターを通してお願い致します。