急でスミマセン^^ 明日朝の便で香港 マカオ タイ行きます・

チョット 支度がまだ終わって無いので乱文失礼!

急ですが、明日12/6から12/15まで 香港 マカオ タイへと

旅立ちます^^いやあ チョット色々あって、更新出来ませんでしたが

ようやくネタが見つかりました\(^o^)/

本当時間がありません。明日早朝6時半のバスで出発なのにまだ荷造り全然終えて

無いというかチケット取ったの数時間前です!

ちなみに香港までは上海経由の東方航空でマカオ バンコク

タイ スマイルエアーです、  そして、バンコク 香港が久しぶりのエアーアジア!

直前なので計 75000円かかりました。 全くデルタのスカイチーム

25000マイルから30000へアップしやがりましたからね・ 本当もったいない。

タイ どこへいくか決めてません。 バンコクもいい加減、結構飽きたし!

 

何かムフフも超円安で金飛んで行きそうな気配が(^^;)

もちろん ムフフもやりますが、そんなに何回もは致しません。

タイどこ行こうかな? チェンマイまでは行かないかな? 行ったこと有るし。

勢いで買っちゃいましたよ 本当無計画にも程が有ると・

とりあえず明日11時の便で成田出発です。すみませんスマホまだ持って無いので

更新出来ませんが、帰国後直ぐアップしたいと思います。

それではまた  ^^

 にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ にほんブログ村 ←参加中です^^