東方サウナなう!

 

 

マカオサウナなう! どうも^^ 珍しくリアルタイムでお送りしますドラゴンです。

先ほどショータイムが有りました。 ちなみに東方サウナです。

※ 参照記事  東方サウナナなう 改訂版です^^

フェラーリ有りの密着ありの前回とは違って人数がなんと40人も居て圧巻でした

お馴染み香港の信徳センターでフェリー片道切符込みの値段が納得の

1920ドル、約25000円程でした。近年円安で苦労しますが、

最近は1ドルが103円から105円辺りで推移しているので多少楽になりましたねimage

  お馴染みのセナド広場でございます。image image image image いくつかマカオの画像を添付しました!スマホで更新ってマジでやりにくい。

文章がシンプルで恐縮ですが、また続きを書きますよ(^-^)

それではまた^^