ドル高で株高^^





 




    皆さん 株はやってますか?


 もしくはFXとか?


 株は乱高下激しいので どうもやる気がしないんですが、

 
 FXに関しては、両替に興味をもってたせいか、やってみたい気持ちは


 かなり前からあり 昔から香港だのバンコクだの行っちゃ、両替ボードをチェックして

 
 うーん、円安か とか ドルの両替率ここ良いなとか、ほほう世界には色んな通貨が


 あるな とかいう感じで一通りの通貨のレート (円やドルに対し)は把握してますし、


 両替屋さんの前で真剣に手数料などと見比べ、そして


 売りと買い BY SELL の欄を入念にチェックして


 両替したもんです^^ あ! 今もか^^
TS3V0455



  












中国だけは基本中国銀行のみの
両替なのでレートは一率同じと今も昔も変わらず!

  まあ 最近はクレカのキャッシングがメインになってしまいましたが・


 日本に居る時は常に新聞やネットでレートチェックも欠かさないので

 
 特にFXは興味がありましたが、未だに未挑戦です。



   ドルが75円やユーロが95円の時 確か一年半弱前かな?


 やっとけば良かったなあと悔やんでおります。


 はっきりいって今FXやるのは無謀です^^


 こんだけ円安だと超ハイリスクですから^^



   まあ株高の恩恵が中々一般庶民に還元されないと言いますが


  株安よりお金が周るので個人的には、かすかな希望?を胸に

  
  毎日株高になる様に祈っています。


  要約15000円台に入ってきましたね。  


  今年中には18000円位にならないかな^^


     それではまた   つづく^^                              にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ にほんブログ村 ←参加中です^^