香港のエッチと言えば???

    


   
    さて、読者の皆様は既に僕が初めて訪れた外国は香港である事は

 
 ご存知かと思いますが、意外や意外!香港でのエッチデビューはかなり遅く


 2010年初めの頃でした^^ それまでもモンコクや油麻地のピンクネオン街を


 歩いた経験は昔から何度もありますが、どうもあの異質な雰囲気にのまれ


 いざ突撃とはなりませんでした。 お隣マカオに関してはサウナはこの時と同じく


 2010年デビューでしたが、その前からホテル(売春宿)では何度か挑戦してたので。




   日本同様に風俗と言えばその手の怖いお兄さん方が絡んでいて、


  ぼったくり 脅し へたすりゃ何されるか解ったもんじゃない などと


  色々考えてしまい、かなり躊躇しておりました。


  確かにモンコク辺りにはいかにもって感じのお姉さん方が闊歩しておりましたが


  たぶん地元香港人に当たる確率は限りなくゼロに近いと感じましたね。
TS3V0402
















これで夜中二時って不夜城ですねえ^^




   だってタイやフィリピン、中国大陸じゃ現地で楽しんだ方が安くて良いんじゃね?


   なんて思ったりして二の足踏んでましたが、上記のとおり10年の始めに初の


   モンコクデビューを果たしました^^  で、、 結果は? 350香港ドル




















      何かさえなかったです(゜o゜)
 

      

     まあ正常位で何とかフィニッシュしましたが、相手の四川省出身の女の子
        ( 手コキじゃありませんぜ 念の為^^ )    
   
     ハッキリ言って、愛想なし、そんなに可愛く無し、一応店のお兄さんが


     遠慮なくチェンジしていいよと言ってくれるが、三回目で決めてしもうた^^   
  

     まあ もう香港でムフフは141除いてしないでしょう。


      若干 期待してたんですけどねえ^^


      まあ、あれなら例え141がなくても、お金の無駄遣いと感じたのが


      正直なところです。 でもモンコクのあの雰囲気! 今でも大好きです^^


      やっぱ猥雑な感じとカオス! 屋台街など香港らしさが今でも残ってる場所


      なので 香港訪れたら是非モンコクへおいでやす^^


      それではまた^^  つづく
   
       にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ にほんブログ村 ←参加中です^^    


アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト