海の町、防港城より^^

  どうもどうもどうも^^

さて、防港城今日は防港城をめぐりたいと思います・

この宿かなり気に入ったのでもう一泊する事に。そして、まずは海岸に出て見る事に。

おお、海だ 海^^ やっぱ山もいいけど海が見える町は好きです。 P_20160801_134724_1_HDR_p

 

 

 

 

 

海というかチョット入り組んだ地形ですね。

P_20160801_140342_1_p

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな地形です・自分が居るのが右下の伏波文化園汽車立占の間・ 

                        

 そういえば朝ご飯まだだった。海岸からチョット町へ戻る路地に古い食堂があり、海鮮粥を

提供してたので入ってみる事に。10元、160円。結構いい値段だな^^ これは期待が

出来るかな?あ!イカとか冷凍庫から取り出してる・新鮮味は無いね、これ(^^)/ そして、

それ程待つこともなくおお出てきた、さあお味のほどは?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん??? なんか以前北海市で食べた小さな貝だらけの炒飯と一緒で 

とにかくエビをもうちょっと丁寧に下ごしらえしてくれたらねえ?妙にじゃりじゃりしているし。

お粥の味そのものはそこそこ出汁が効いてるような気がする?のですが。

P_20160801_131952_1_p

 

 

 

 

 

見た目悪くないですがエビの妙にじゃりじゃりした感覚が^^P_20160801_131946_1_p                         

 

 

 

まあ、せっかく海沿いの町へ来たからには海鮮物を食べないとね^^

そして、気を取り直して?海岸線を歩きます。暑い!湿気も手伝いマジ暑い、後38kmで

ベトナムですから仕方ないか。 P_20160801_134731_1_HDR_p

 

 

 

 

P_20160801_134740_HDR_p

 

 

 

 

 

遊歩道はけっこ綺麗に整備されていう様で歩きやすいです。

お!橋が見えるのでチョット遠いけど歩いて行って見る事にします。

続きは次回へ^^

それでは また^^   つづく

あ! 中国格安バックパック旅行^^も よろしくお願いします。        何故かURL何回貼り直してもアクセスしようとしたページは、 移動されたか削除された可能性がありますって表示されるんですよ( ゚Д゚) でも、※ちゃんとアクセス出来ます※ので左手の‘‘はじめに‘‘とかクリックすれば見れます

 にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ にほんブログ村 ←参加中です^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス