大都市東京へ!って、都内在住です😁

中国の旅の続きですが、

一旦中断して本日は上野に用事が

あったので。ついでにスカイツリー

そして多分初めてであろう浅草に

行ってきましたよ(^-^)

高過ぎて中々撮るのが難しい😅

遠くからは何度も見たツリーですが

実際に目の前で見るのは初めて!

高過ぎて撮影にも一苦労😅

やっぱり外国人観光客が

多いですね!ただ時間なかったので

上に上がるのは断念!浅草も少し

見たかったのでスカイツリーから

歩いて向かいます!

春のうららの隅田川ですよ(^^)v

金色のビルの中にアサヒビール本社入ってます。右のオブジェがどうみても          汚物に見えるよう(笑)

吾妻橋!向こうが浅草!!

そして浅草寺に着きました。

 

オオー!テレビで見たことあるが改めてジックリ目の前で見たの初めて

  スカイツリー浅草寺のコラボ

ほ本当に平日の昼とは思えない  混みよう!外国人観光客がここも たくさん居ます!

明らかに日本人より外国人観光客の方が占めてますね😁

只今、帰りの電車に乗ってる為、スマホで更新しております!

スマホ更新やりずらいですね(>o<)

それではまた(^_^)ノ