2011年香港 マカオの旅 マカオサウナ体験二回目 3

1106fbb5

















これが
炸大腸です^^ホルモン系好きな方は是非^^

 


    さて、大好きな大腸の揚げ物も、モンコクの激安ラーメンも食べ

 満足した所でチョンキンマンションのあるチムサーチョイへ歩きがてら

 行く事にしました。 


   そして、チョンキンマンションに到着!

 早速いつも通りに最上階16Fからどんどん下に階段歩いて

 空室有るか 片っ端からゲストハウスをチェックしていきます・

 しかーし、どこも満室です。 こりゃやばい!


  おまけに途中のゲストハウスに居たフィリピンのお姉さんから

  「 アーユー ジャパニーズ? 」と 言われ 何で解ったの?と答えると

  「 あなたのアクセント 」 と言われ 職場で時々は英語使うけど

  確かに着いたばかりでリズムとか日本語のままでした^^ にしても

  フィリピン人もかなりラテン的な訛りあると思うけどねえ^^

    TS3V0405



  














         
         
                                       昼間の写真ですが、チョンキンマンションです^^以前の様な怪しさが僕は大好きでしたが、
 今はチョイ健全っぽくなって刺激が足りません^^


    結局、八階辺りの香港人が経営するゲストハウスに何とか

  200ドル 2000円程で宿をゲット^^ 疲れた―(+o+)

  だって隣のミラーダマンションにもチェックしに行ったし。

  香港っていっつも何か展示会だ、やれEXPOだって催し物やってる感じ(・・;)

  

   明日は香港島でハイキングして、夜は絶対マカオに行ってやるぜえ―^^


   待ってろよ― マカオサウナの綺麗で可愛いお姉さん達よ^^


    つづきはまた^^  次回へ^^


   にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ にほんブログ村 ←参加中です^^ 



AVステーション