突然ですが年末年始 台湾 香港 マカオ 中国へ旅時々エロ決定です^^

       旅行用品・スーツケースレンタル
  

   全く計画性無いせいも有りますが


  今年は本当にこんな時期にまで 最終的な年末年始の

 
  休みが決まらず、予定が超未定でしたが


  ついに12/26に決定!




    予定は12/29に台湾の高雄まで行き

    12/31 台中から香港へ

    1/1元旦にマカオ入りかも?

  
    1/5に台中に戻り 速攻で高雄に戻る

    結構やばいスケジュールです、上記の台中&高雄は^^


    1/6の朝 7時に成田に向け出発✈ これ台中到着が前日の20時過ぎだから

    超やばいかも? だって香港エクスプレスってLCCだから!



    本当は香港エクスプレスで香港単純往復が一番良かったですが、

  
    当然年末は超一杯で埋まってました。 


    まあ昨日の今頃の時間に全ての予約を完了し、

    チケット取れただけ有難いと感謝せねばいけませんが。




      アラフォーの僕から見れば こんな直前、それも年末の航空券が

     何にせよ取る事が出来る事自体 ネット環境さまさまです。


     僕はガラゲー携帯で写真撮るし、ネット関連の物は一切持参しません。


     ネットカフェ行けば良いし、何よりネット漬けに旅の最中なってしまうのが

    怖い
んです(゜o゜)    なのでリアルタイムでの更新はしませんので

     あしからず<( )>  旅に集中したいし (ムフフに集中??)


     帰国後必ずアップ&更新しますのでお楽しみに^^



      それではみなさん  良いお年を^^
   

  にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ にほんブログ村 ←参加中です^^ 



AVステーション