年末年始 台湾 香港 マカオ 中国への旅 時々エロ?

旅行用品・スーツケースレンタル
 

   どうもー^^ 新年あけましておめでとうございます!!!!!!!!!

 
  長らく更新せずに申し訳ございませんでした<( )>


  本日、2014年 1月6日 昼14時半頃自宅に到着致しました。



  
   いやー!!!! 東莞って マジ凄いですね。


   噂どおりでしたよ。 駅近くの君税酒店とフウメイホテルに挟まれた


   チョット?グレードが低い宿に泊りましたが、駅前といい 町中と言い


   客引きのオバサンが シャオジェ (お姉さんの意味) 要るかい? 


   といった感じで  まあ声掛けするわ するわで 噂どおりの


   セック〇シティでしたよ^^



    まあ何はともあれ 要約皆さんが待ち侘びた???? ムフフなネタを

  
  少しずつ紹介して参りたいですね^^ といっても香港編からになりますので


  少々お待ちを^^   ネタにも困ってたし ちょうどいいかも?

 
  ただ、あくまでムフフはタイトル通り 時々なので 通常の旅日記を加えつつ


  公開して参ります。   






   出発は前回お話の通り 12/29に 長栄航空エバーエアーで昼の高雄行きで


   オンタイムで行く事が出来ました。  

TS3V0437
   
  
  
 











         正面が東京駅八重洲口!雨の日でも地下街使えばそんなに濡れなくてこれます。


TS3V0438















          上の写真のすぐ反対側に有る平和交通のバス乗り場。年末だから混んでると思ったら半分ちょっとの乗車率でしたね。意外とあっさり乗れました。




TS3V0439














                成田到着です!これが噂の格安バス 千円なり!平和交通なら通常のリムジンよりも席が           ゆったりしてると感じました。

 地元のJR駅から東海道にて東京駅へ!


 着後、 平和交通 成田行きのバス停まで徒歩で5分程で到着。


 それにしても朝寒かったですねえ(+o+) 東海道はともかく バス何とかしてくれー(・・;)

 
 上記、成田行きの平和交通さんでは無く地元のバス会社ですが、


 何で暖房点けてくれないんでしょう?? 


 他社さんもそうなのかな?? 勘弁してよ、日本のバスって円安でも


 まだまだ高いのにねえ。   チョット長くなってしまったので続きは次回で


  それでは また、  つづく^^

 にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ にほんブログ村 ←参加中です^^ 



AVステーション