ライブドアのブログカテゴリーについて



 今更ですが、このタイトルで判断されたか どうか


わかりませんが  このブログのカテゴリーが アダルトその他に


なっております^^


 うーん???? そりゃあ時々エロ謳ってますけどね^^


チョット納得いかないんですけど???


結構旅日記してると自分では自覚してますがどうなんでしょうか??


ライブドアさん^^ ちょっとショックですよ^^



  もちろん ムフフなストーリーを楽しみにしてらっしゃる読者様も


多数いらっしゃるのは存じてますけどねえ^^


まあ、極力旅日記 バックパッカー的なストーリーを展開してる僕としては


納得行かないんですが??


 
   でも 楽しく読んで頂ければ 何よりも僕はそれが幸いでございます^^


 これからも 読者の皆様 末永くお付き合い下さい^^

 にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ にほんブログ村 ←参加中です^^ 



台湾美女通信・熊熊(クマクマ) 海外 一人旅