取り敢えず変だけどトップページ作ってみた。

どうもドラゴンですが、ちょっとトップページを作成しました。

まだ仮作成ですけどね^^ まだまだ、これからです。

いい加減にベトナム国境の記事の続き作成しなきゃいけない事は

百も承知ですが、もう少しお待ちください。って何度このセリフ言ったかな?

申し訳ございませんm(__)m。 あの、よく見かけるツイッターボタンとか

記事一覧のデザインとかね。ワードプレス独特の。あれ色んなサイト参考にしてるけど

どうも掴めていないんですよね? どうやって作成するのかな? 俺ってお馬鹿さん?^^

でもお馬鹿さんでも諦めは超悪いんですよ。 

スミマセン記事短めですが、本日はこの辺でサヨウナラ^^

rp_781aad72-s.jpg

 

  あ! 中国格安バックパック旅行^^も よろしくお願いします。        何故かURL何回貼り直してもアクセスしようとしたページは、 移動されたか削除された可能性がありますって表示されるんですよ( ゚Д゚) でも、※ちゃんとアクセス出来ます※ので左手の‘‘はじめに‘‘とかクリックすれば見れます

 にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ にほんブログ村 ←参加中です^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

クーポン割引が高いとじゃらん海外ホテル予約 に軍配が上がりますが、割引クーポンと  比べてもケースバイケースでアゴダの方が安い事も有る様で・