そしてついに大陸初のムフフ^^ in 滝浦ジャンプー!

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事ではいよいよムフフな体験に向けて美容院巡り?をしている

ところで終わりました。さあてどうするかな?

 まずはしっかりと体力(精力?)をつけないと^^ ご馳走様でした

 

夕飯はしっかりと召し上がりましたので体力は万全です。

まあ、今日は何だかんだで20キロぐらいは歩きましたが

先日の記事でも述べた様に一度旅社に戻ってシャワーを浴びてから

来たので心も体も軽やかですね^^ そして例の 小姐シャオジェが沢山居る

感じ悪い老板が居る美容院はパスして、その裏にある美容院が

並んでいる路地を歩いています。

 

[blogcard url=”http://doragonfestival.com/2017/08/29/%e6%bb%9d%e6%b5%a6%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%bc%e5%88%b0%e7%9d%80%ef%bc%81%e6%84%8f%e5%a4%96%e3%81%a8%e9%83%bd%e4%bc%9a%ef%bc%9f/″]

 

 この交差点を右に入ると例のウザイ?老板の美容院でさらに裏手の路地には??

 

路地を歩くと早速お声がけが^^  ただあまり可愛くないですね。

一人だけスマホをいじっている割とスタイルの良い 小姐シャオジェが

居ましたが、笑顔無し! イーパイサンスー 130だよって素っ気ない感じで

返答してきました。 やる気も全然見えないし、彼女はパスだなあ>>>>

 

そして、2往復程度行ったり来たりしてるうちに一人スタイルが良いシャオジェが

おりました。ただ彼女、強引なところがありますね。とにかく腕を引っ張って来ます。

ニコニコしながら話しかけて愛想も非常に良いし、可愛いから彼女に決めようと

してましたが、如何せん強引過ぎるところが玉に瑕!さてどうする俺(^^;)

 

結論から申し上げますと、そのスタイルの良い小姐シャオジェに決定!

相変わらず腕を引っ張って中に連れ込もうとするのが嫌でしたが

引っ張るなよって言って中に入って行きます。

ちなみにお値段は100元、1620円也。物価高が叫ばれる中国ですが

ムフフなお値段は地方ではさほど上がっていないようです。

階段を登りドアを二回くらい開けてようやく部屋に到着!

ムフフの前にシャワーを浴びないようですね?旅社でシャワーを浴びて来て

良かったです。まあ、昼間も雨でそれ程暑くは無いですが、、、

そして早速ですが、ムフフを開始です(笑) 見た目だけでなく

彼女、脱いでもスタイルの良いボディーをしてます。

ちょっとせかせかしているのが気になるところですが

簡単な愛撫もしてくれますし、フレンチキスもしてくれます^^

 

サービスは安いからといって悪くはないです。ムフフの最中も笑顔を

絶やさないし、この女性は当たりでした(^^)/  割と胸も大きいし

肌も艶やかな感じがします。年齢的には20代後半かな?

もっと若いかもしれませんが、日本人以上に中国人って若く見えると

個人的には思いますので。でも自分は別にサービスが良くて何よりも

愛想が重点的なポイントだから極端な話、自身と同世代のアラフォーであっても

特に気にはしません。かえって10代だと気後れしてしまいますから(^^;)

 

そして、愛撫されて興奮状態になり(笑) いよいよムフフな体制に入りました。

正常位で攻めようかと思ったけど流れで騎乗位に変更!

互いに激しくなって、体を動かして、そして、そして、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

激しく放出させて頂きました

 

マカオのサウナ以来だから久し振りです^^

最もマカオサウナの様に1時間ゆっくりとはいきませんでしたが

それでも極品サウナ、ファミリアノーブルでしたか? あそこの

値段と比べられないくらい激安なお値段でムフフな体験が出来たので

大満足です^^ 極品サウナはマッサージのサービスが二つあったのは

良いですが、いかんせん、仮眠室も用意されず朝方7時までスタッフが

ペチャクチャやかましい休憩室のソファーで全然寝れなかったですから。

改めて言いますが、次回は絶対にありませんね。

 

[blogcard url=”http://doragonfestival.com/2017/07/20/%e5%88%9d%e3%81%ae%e6%a5%b5%e5%93%81%e3%82%b5%e3%82%a6%e3%83%8a%e3%80%81%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%9f%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%ab%e3%81%a8%e3%81%af%ef%bc%9f%e3%81%97%e3%81%a6/″]

 

さてとムフフな体験を終えてから少しシャオジェとお話しをしました。

彼女の出身地はてっきり外省(よその県)かな?と思いきや福建省出身との事!

お決まりのフレーズで你哪里人、あなたどこの人?って聞かれて

ズーベン日本だよって言うと、意外にもそれ程驚いた様子はなくて

へえー、 ズーベンレン日本人なんだ!って感じでしたが、かと言って

醒めているわけでも無く、事が済んでからも愛想の良さは変わらずでした。

良かったです。値段関係なく醒めた感じのシャオジェも居ますし

あの強引に腕を引っ張っていくような仕草?さえなければ、もっともっと

お客さん呼べるんじゃないかな?終始笑顔を絶やさないし^^

そして階段を下りてシャオジェが再見ツアイチェン、サヨナラ!!って笑顔で^^

いやあ、とても良い感じの女性で良かったです。溜まっていた物も

スッキリと放出しましたね(笑)

 

 

次回は次の目的地の紹介と久々に高鐵、新幹線に乗車した事、

さらにはまたまた雨にやられた事などをお送りいたします。

それにしても梅雨前線が来てるとは言え何で雨にこんなにも

やられるんですかねえ(^^;) 雨男では無いけど^^

それにしても最高のムフフな体験でした^^

 

それでは また^^   つづく

 

 

 

 

 

          ←共に参加中です、応援のクリックが励みになります^^にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ にほんブログ村 

 

 

以下は各航空券、宿ホテル,旅グッズの一覧表です。旅の手助けになれば^^

 

じゃらん海外ホテル予約 ←1000円以上の宿泊で500円の割引クーポン配布中!                    格安ゲストハウスやドミトリーでも適用可

 

Booking.com おなじみのブッキングドットコム!マカオで一番のお気に入り宿、      嘉明別墅 (Vila Ka Meng)のネット予約を唯一受け付けているサイトです

 

イーツアーの海外格安航空券、空席照会・スケジュールを見て、その場で予約予約回答、 最大の海外格安航空券サイト

 

アゴタ海外ホテル予約サイト

 

 

僕が利用しているレンタルサーバーです。毎月600円で速さも安定しています

ツイッターなどお気軽にフォローして下さい^^                       お問い合わせ、コメントなどもツイッターを通してお願い致します。